モモの看板施術!⌜1Day非切開ノーカット⌟についてご紹介します!

こんにちは!

自毛植毛専門、モモクリニックです🖤

 

植毛施術を悩まれている方々はたくさんいらっしゃると思いますが、

⌜他人に施術部位が見られるかもしれない⌟というリスクで

施術を受けることにハードルを感じられている方も多いかなと最近考えています😭

 

本日はそんな悩みを持つ皆様のために

当院の看板施術⌜1Day非切開ノーカット⌟について

紹介いたします😀

 

非切開ノーカット(NS-FUE法)どんな施術でしょう?

 

一般的な非切開法(FUE法)とは頭皮を切開せずに、毛包だけを採取wする方法でございます。

しかし、非切開とはいえ、刈り上げをすること自体に負担を感じられている方も多くいらっしゃいました。

 

ですが、非切開ノーカット(NS–FUE法)は刈り上げなし!

毛包自体を一つ一つ採取することにより、現在のヘアースタイルを保ちながら、施術を受けることが可能となります。

 

毛包を採取した部分は周りの髪の毛で隠せるため、日常生活を送るにも問題ございません。

痛くはないですか?

全く痛みがない!とは言えません。

ですが、処方する痛み止めでコントロールできるぐらいの痛さとなります。

術後2~3日には少しチクチクする感覚が感じられる場合もございますが、

こちらは時間が経ちながら、徐々に緩和していきます!

 

傷跡は残りますか?

毛包を採取するにおいてパンチを使うことになるため、1mm程度の小さな傷跡が残る可能性がございます。

ですが、写真のようにほどんどが髪の毛で隠れる場所に位置するため、目立つことはなかなかございません:)

非切開ノーカットに関するお問い合わせや

ご予約はモモ公式LINEから!

お問い合わせをお待ちしております🖤